ボリクソン的世界観

本と旅についてである、とか言って全然書いてないブログ

ドンキって安くはないよね。値段的には

f:id:Borikko:20200909101629j:plain

 

今週のお題「もしもの備え」

もしもの備えは大体ドンキですむ。なんでも売っているのだから。

 

ドンキラーの私はドンキ中毒。暇があったらドンキ。

 

通りかかったら。

 

あ、買い忘れた!ドンキおかわり。

 

 

そういえば。ドンキって安くないよね。実は。

 

多くの人が騙されているに違いない。値段を普通のスーパーと比較してみるのだ!!

 

きっとドンキマジックの魔法が解けるであろう。

 

でもあの無限に続く様な店内は、永遠の宇宙的パワーを持つ様な気がする。(おかしい

 

 

黄色に赤字で値札出しておけば、安く見えるっていうマジック。

 

「大特価」「情熱価格」とか素晴らしい標語。

 

くせになるミュージック。

 

ぐちゃぐちゃに陳列された商品の山。これを散策し、発見する楽しさ。

 

24時間営業で。いつでも友達といって、ふざけられる店

 

 

すげーよ。

 

ドンキすごい。

 

そういえば、私の好きなYoutuber 酒村ゆっけ さんのバックミュージックはドンキのミュージックです。

 

youtu.be

 

 

 

まんまとはまりました。

 

ちなみにドンキのキャラクターの名前、ドンぺンっていうの知ってた?女の子はドンコ。

 

 (お題から外れてしまってごめんなさいね)