ボリクソン的世界観

本と旅についてである、とか言って全然書いてないブログ

グルメ の国タイでの衝撃的体験 in タイ  最近話題の多目的トイレ?

先日の伊集院光深夜の馬鹿力(ラジオ)を聞いてたら、

 

「今は 多目的トイレ って単語出したら、大体笑ってくれるよ!」

 

ときいて、ほとんど寝るモードから、

 

吹き出して、全快パッチリモードになったことを思い出した。

 

わからない人は、いないと思うけど、

 

アンジャッシュ わたべ 

 

と調べてください。

 

彼は元気ですかね。まあ芸人なら打たれ強いでしょうから、大丈夫でしょう。

 

 

f:id:Borikko:20200703235835j:plain

 

多目的トイレと聞いて私が思い出す思い出は、タイで間違えて別のトイレに入ってしまったことだ。

 

ちょうど水上マーケットに見学に行った後のこと。

 

トイレに行きたくなりお土産屋の横にあったトイレに一人で行った。

 

だいぶ、の方が出るギリギリだったため、小走りにトイレに突入。

 

用を足し、

 

フーっと

 

一息をついて、個室のから外にでた。

 

すると目の前に、化粧をしているタイ人の女が立っているではないか。

 

え。。。

 

めちゃくちゃ焦る。。。汗じわじわ

 

「間違えました!!」的なことを言って(相手はタイ人、通じてないw)

 

素早く手を洗った(洗う余裕はあったんやな)

 

そこでふと、落ち着いて、頭が回ってきた。

 

小便器がトイレ内にあったのだ。

 

ワッツ!!????

 

シュッと頭に光が走り、事態が整理できた。

 

ここは、タイだ。。

 

あのニューなんとかで有名なタイだ。。。。

 

そしてここは男子トイレでも、女子トイレでもない。

 

アナザートイレだったのである。

 

複雑な気持ちになり。

 

トイレにいたその女から、目をそらし、トイレからでた。。

 

つまり、あいつは、ニューハー○だったんだ。。

 

前日に、ニューハーフ風俗の前を通り、見た目は女だが、力は男というヒューマンに、引きずり込まれそうになった経験もあり、鳥肌がたった。

 

どうやら私の顔はニューハーフに好かれる顔らしい。。笑

 

その後、ショックすぎて友達に報告できず、整理して次の日に報告した笑

次回は気をつけよ。

 

少しはブログが旅の話になってきたかな。

 

 

 

 

(ニューハーフ、性的少数派の方に対して、差別的な感情はございません。)